チョコがつぶやいています。

松方弘樹さん67歳にして
2年連続で300キロ以上の特大マグロを釣る。
海のなかで誰かがつけてるわけでもないでしょうにね。
すごすぎますね。


松方弘樹、ことしも特大マグロ釣り上げた!
http://www.sanspo.com/geino/news/091122/gnj0911222047016-n1.htm

カードキャプターさくら ―クロウカード編― BOX (期間限定生産) [Blu-ray]

関連タグ : 松方弘樹, マグロ,

中央リニア、東京、大阪が67分ですか。
頑張って60分を切りたくなりますね。
でも、これだけ速いと、運転手に与える影響とか
ないんですかね。

東京-大阪は最短67分=中央リニアで試算-JR東海
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091013-00000116-jij-bus_all

女性 育毛

関連タグ : 中央リニア新幹線,

押尾学被告が保釈されましたね。
保釈された時の服装とかいろいろ言われてますがどうなんでしょうか。
有名人ならもうちょっとまともな格好で出てくると思ったのですが。

押尾被告の服装、芸能界復帰を見据えた演出か
http://www.sanspo.com/geino/news/090901/gnd0901004-n1.htm

抱き枕
肌の色と体格が当時と全く違いますが、
でも、清原和博氏には西武のユニフォームが似合いますね。
この季節は清原です。
桑田氏はどうしてるだろう。

清原氏 13年ぶり西武ユニで豪快空振り
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090823-00000012-spn-base

レモングラス
日本ハム、インフルエンザの影響でしょうか。
連敗が止まりません。
2位ソフトバンクとのゲーム差は「3」
9月を前に大きなヤマ場を迎えています。
踏ん張れるか。

インフル禍の日本ハム、今季ワーストに並ぶ5連敗
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090823-00000519-sanspo-base

新型プリウス、インサイト

関連タグ : 日本ハム,

